2024年3月30日土曜日

生活記録

ゲームのし過ぎか分からんが肩に強烈な痛みと眩暈が……。こんなおっさんくさい理由でゲームを止めなければならないとは……
_____

10時間くらいずっとポケモンやってるんですけど勝率は微妙極まりなく、一時2万位くらいまで落ちてから5000位くらいまで気合で上げたという感じで両ロム4桁死守は出来てます。でも正直1000位台くらいまで底上げたかったんだが、体力的な限界を迎えてしまったため仕方が無いと。多分3桁厳しいなー正直構築単位でどうしようもない敵も多いので勝てない時は本当に勝てない。多分数をこなせば勝率6:4くらいなのでどうにかなる気するんだが、その数をこなすというのが無理難題過ぎる。現時点で350戦近くやってるので俺ももうボロボロですわ。これでそんな勝ってないから多分このゲーム向いてないんだろうなと。
ラジルギは機体をちょいちょい変更して遊んでいるけどどの機体使っても4面くらいが限界で頭を抱えています。4面中ボスが強すぎてなあ。シールド展開がカギだとは思うんだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿