2024年3月17日日曜日

生活記録

住所変更漏れがあった奴を変更したりしていた一日。ホントはSTGやりたかったんだけどなんかネットもOBSも不調気味だったので何も出来ず。
_____

ピンクスゥイーツ、懸念の5ボス前ロボペッツはドームボンバーを早くするかそもそも撃たない方針で固めればファイヤー列車を爆破する余裕はあるらしい。問題はそのタイミングがまだつかみかけという感じか。それだけに今日時間を割きたかったんだけどもなあ。
スナフキン、ムーミントロールが公園番に連れ去られるという衝撃の光景を見る所までは進めた。ムーミンと感動の再会が出来ればゲームクリアという感じなんかな。ゲームとしては素晴らしい出来だと思うんだが如何せんムーミンの知識が無いと完全に楽しむことが出来ないというのがどうにもねえ。この辺はキャラゲーの宿命か。ただ原作に興味を抱かせる作りとしては相当良いと思います。
ポケモンSV、一時期4万位のヤバい箇所で死を見ていたんだが何とか復活。スカーフオーガポンとか投入し始めているんですけどなんか上手いこと活躍していません。こうなってくるとタギングル辺りも投入するべきかねえ。ブーストカミとブーストツツミが疑わしい時に出したいんだけどまずそれらが出てくる時がそんなねえよ。いやブーストカミは滅茶苦茶多いんだけどマンボパオでどうにかなること多いんだよな。うーむという感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿