2024年3月19日火曜日

生活記録

何とか仕事をケリつけ2連休とさせていただいたぜ。させていただくって相当危うい言葉だよな。なんか仕事出来るぜ感を醸し出してるムカつくタイプが使ってるイメージあるのであんま使わないようにしてるんだが、それはそれでなにこのクソ無能と思われてる可能性もあったり。明日二十日三十日5%オフなので買い物行ったり、ゲームしたりで予定がいっぱいだ。しょうもない予定しかないような気もするが。
_____

ピンクスゥイーツ序盤脱出できません。5面はそれなりに動けるようになったので問題なしとしたいんだが6面がやっぱ厳しいかねー。特に最後のロボペッツラッシュはメミディのキャラ性能で抜けてたのでカスミだときっちり動く必要あって本当にきつい。ボンバー撃っても良いのかもしれん。勲章落ちちゃうけど、どうせノアゼットで繋がる率はあんま高くないし。とにかくこの序盤をループしてるのは不毛過ぎるので、きっちり動ける日に決める以外の策が無いな。
ポケモンSV爆速オーガポン初めて役に立った試合あったり。ブーストカミの上からぶち倒せるのはやっぱ強い…んだが、ブーストしたカミくらいならマンボウに凍える風を仕込んでSダウンからのパオ出しで縛れてるんだよな。ただブーストしたツツミと対峙した際に身代わりされるとそれだけでゲーム終了となる展開を防ぐことが出来るのはそれなりに強いと思われる。ただ出来る仕事がかなり限られるのがねえ……。もっと信頼しても良いのかもしれないけど、パオツツミの方が普通に強いし。サーフゴーに対し緩い削りを入れておかないと叩き落とすで破壊出来ない辺りマジで火力に難ありとしか。しかもテラスされたら負けだし。パーティ単位でハッサムサーフゴーが本当にきついのでイーユイ辺り投入したいのだが、足遅いイーユイ入れてもなあというのもあり。イーユイ入れるならエルフーン入れたく、エルフーン入れると草3体というとんでもないことになりかねないのが……。
栄冠ナイン、大谷の卒業を見届けるために起動してるだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿