2024年3月25日月曜日

3/18~3/24

今週も1日お休み予定なのだが果たして休めるのか。というか休むのは確実なんだけどどこで休み取ればいいか分からん。仕事結構ヤバいし。


・ピンクスゥイーツ
2周モードを無事にAll成功。
カスミは、まあパターン自体は結構進化してると思ってます。妥協個所を増やせば7面とかには行けるはず。

・ポケモンSV
4万位から5000位くらいまで上げました。今週でどこまで順位を上げられるか。でもなんか最終的に5万位くらいで終わりそう……。イーユイ今スカーフで使ってるけど、受けループ出てくるようなレート帯になったら襷とか隠密に変えたいね、ということでちまちまサブROMで回収の準備も並行してます。

・スナフキン
ムーミンゲーとして破格の完成度かつ、自由の捉え方が素敵な作品なので是非とも。このゲームは半オープンワールドにした意味があると思います。

・ゴーストトリック
キャラ、テキスト、バランス、デザイン、全てに妥協のない完成度の高い秀作だと思います。キャラのアニメーションの細かさは必見。

・栄冠ナイン
3年縛りかつ大谷封印で夏優勝は達成。
甲子園連続優勝を今回は目標に置いています。果たして出来るのか。まあそれ以外の縛りは無いので、緩い縛りだと思う。でも勝ち続けるのも難しいんかな。山王工業みたく負けることを許されないプレッシャーみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿