2024年3月18日月曜日

生活記録

テイルズは2Dのいのまた先生派でした。……残念でなりませんな。
_____

ピンクスゥイーツ5面ラストのパターンを変更中でバーナー列車を爆破するのではなく弾封じによりバーナーを防いだうえで真ん中にボムを置いて真ん中真ん中右左で仕留めると勲章が綺麗に繋がるんじゃないのかという気はした。ということでまずはこのパターンを100回やって100回成功させるようにしなければいけないな。調子悪かったら速攻で5面トレモを練習する感じでやらないといけないな。しかしこれで5面突1000万程度であれば200万取って1200万に6面7面で800万取って2000万の線は相当に見えてきた。カスミマジで難易度ヤバいので俺のテンション的にも早く一区切りつけたいね。
ポケモンSVタコ負けして4万位の下層に位置しています。とにもかくにも勝てない。本当にこのゲームは難しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿