2024年3月4日月曜日

2/26~3/3

かなり疲弊気味だがどっかのタイミングで早出残業でもかましてお金稼ぎしたいわね。というか仕事進捗的に早出しないとちょっとヤバい気もするんだが。


・ピンクスゥイーツ
カスミメモ
 1ボスリバース設置ショット破壊
 2ボスはあまり稼がない
 とりあえずリソース残して6面突
 チーズコロネは10ターンまでショットで頑張って後はスコアと流れを読んで攻める
 バーン様第一第二は掠り攻めない
 バーン様第三は帰宅稼ぎをやって良いのは残2以上
の方針で1500万以上はとりあえず出したいなと。

・ポケモンSV
2月シーズンは敗走。
今シーズンは現状カバルドン使用の可能性ぷんぷん。

・栄冠ナイン
大谷使うも甲子園優勝は逃してしまったので、とりあえず大谷に懸けるのではなくこのゲームの定石を知るためにもリセットをあまりせず戦っています。ただ初期メンバーが雑魚過ぎると流石に面白くもなんともないのでリセットしてるんだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿