2024年3月25日月曜日

生活記録

ここ最近休んでばっかりだったのか仕事がだいぶしんどい感じ。まあ気苦労は少しは減ってるはずなので何とかしていきたいが。早出かましても良いんだけど早出するだけの理由も特にないんだよなあ。
_____

ピンクスゥイーツ、カスミ割かし調子よくて蛇レーザーまで繋がった。1400万くらい出して蛇レーザー運無しで敗北。5面終了時のスコアは1120万とかだった記憶あり、こりゃ1200万は無理なんじゃねえのか説が浮上してます。ただその分6面と7面でスコア増やせるので、予選のスコアよりも後半の方が重要なのか。ただ貯金がどれだけ稼げるかで後半の安定度は変わってくるのでその辺が難しい。このゲーム、細かい稼ぎやればやるほどスコア伸びるんだけど細かい稼ぎの難易度崩壊してるので、その辺が、ね。
栄冠ナイン無敗神話が出来るんじゃねえのかレベルで負けておらず夏の甲子園連続優勝まで決めました。というか全国大会も春の甲子園も勝っているので凄まじい強さと言えるのかもしれない。遂にこのゲームが上手くなってきたか。大谷無しでも転生プロに頼らずとも何とかなっています。魔物にすら頼ってないからこれは凄いと(自画自賛)。こうなったら甲子園3年連続優勝まで決めたいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿