2024年3月11日月曜日

生活記録

4時起き5時出社。しばらくはこんな日々が続くだろう。まあやることがある分にはお金ももらえるのでよしとする。車検分くらいは浮かしたいんだが……。
_____

流石に1週間もピンクやってないのはまじいかなと思いやったらすんなり6面行けて1300万とか出してるのでご満悦だったのだ。4面の勲落ちは仕方ないにしろ6面アラザンラッシュの勲章繋ぎカスミ難しすぎやしねえか?マジでどうしていいか分からん。後カスミ多分サーチ入れない方が良いわチーズコロネでショット稼ぎやる必要あるし。こういったカスミ独自のパターンをやってる時は面白いなこの機体とは思いますわ。今は蛇レーザー後のアラザンをショット進行出来ないかと企んでいます。スコアタモードで出来るし火力十分あるのだから理論上行けるとは思うんだがバイパーロケット取った瞬間に世界が終わるのがどうにも難しい。まあちまちま練習していきます。
ポケモンSVは1勝1敗で4桁現状維持。
栄冠ナイン特に厳選してないのに大谷降臨して大谷パワーで1年目から連戦連勝街道に乗りつつあります。谷王の力を発揮している。結局こういうパワーあるキャラ使わんと勝てんのか。とりあえず極秘の推薦状買える所まで勝って、買って谷王をパワーアップしたいわね。


0 件のコメント:

コメントを投稿