2015年10月12日月曜日

風雨来記とVR

風雨来記をプレイしてるわけですが、こいつはヤバい。腹減ってるときプレイすると強烈に飯が食いたくなる。まさか飯テロゲーだったとは。
風雨来記プレイして思ったのはやっぱりもう少し絵が綺麗だったらなぁと。そりゃPSだから仕方ないしPSであることを考慮すれば素晴らしいグラフィックなんだけどねぇ。
でもホントに面白いゲームなので是非とも3以降の新作も作って欲しいです。出来ればVRで。
そうなんだよ、風雨来記とVRの相性がめちゃくちゃ良さそうなんだよ!目に見える範囲全部リアルな北海道ってだけでもうワクワクしてくる。LSD以来久々にVRとの相性が良さそうなゲーム発見した。こりゃ期待大だぜ。
…と思ったはいいもんだけど、問題はフォグが生き残るかってことなんだよなあ。あんまり詳しく知らないけど、明らかにマイナー寄りの会社だし3を出すときも苦労してたみたいだし。フォグの明日はどっちだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿