2015年10月7日水曜日

次々と消えてくものたち

大変だ!津田沼のゲーセンからレイフォース、レイクライシス、レイディアントシルバーガンも消えちまった!しかもレイクラバガンに至ってはガチの消滅疑惑がある。なんか別のゲームのインストにバガンのインストがあったし。
これはもう津田沼にゃ俺の好きなゲームはできないのか?それともエミュ台でやれってことか?
今残ってるSTGは(自分が確認したもの)
バトルガレッガ
サイヴァリア
ダラバーACEX
虫姫ふたりBL
大復活(たぶんBLもある)
最大往生
極パロ
プロギア
ナムコミュージアム(ゼビウスとか)
トラブルウィッチーズ(だっけ?)
エミュ台
くらいか?もう俺の好きなゲームが蘇ることはないのだろうか…。
この際高いけど弾丸フィーバロンとかできるタイステ船橋に移ろうかな。でもここじゃないとガレッガできないし…


0 件のコメント:

コメントを投稿