2015年10月17日土曜日

ばれた男 いつも以上に雑記

どうやらこのブログがリア友にばれてしまったようで。しかもその原因となったことがまだ使用把握中で稼働していないTwitterだったりするからあまり笑えない。
ばれたところで書いてる内容はいつも内容無い上に何書いてるか分からない文章だから大丈夫…かな?問題があるとすれば虚無まみれってことが発覚したことぐらいか?それもまあ別にいいっちゃいいんだけど(いいのか?

あ、Twitterについては明日から運行する予定です。方針としては
・一日一回のつぶやき稼ぎ用に一日一曲ゲーム音楽を紹介する
・雑記はここと役割が被るからあんま喋らない…予定ではあるけどなんか言うかも
・情報収集ツールとして活用

こんな感じ。リンクは
https://twitter.com/rgrayGM
ココらしいっす。まあ気が向いたら見てやってください(今日時点ではまだ何もやってないけど)
あ、こちらが勝手にフォローしててもあんま気にしないでください。気に障るようでしたら解除します。


最近やってたゲームがかなり難所を超えられるようになって気分爽快。烈火では散々詰まっていた2面ボスの撃破に成功し、リッジ2ではMAXグランプリクラス5をクリア。更に風雨来記もクリア。
これで、もうちょい頑張ればリッジは片付きそうだな。そしたらニードフォースピードに移れる。風雨来記はまだ継続プレイ予定。どれもこれも面白い。

極魔界終了後、無性にぶっ殺しイカレアクションゲームがやりたくて困ってる。その原因は今週メタスラ3やってないことだと思うんだけど。嗚呼、メタスラは何であんなにもイカレてて面白いんだろう。Vitaに配信されてるやつが欲しくなるじゃないか。てかメタスラ初期作品って全部Vitaで出来るんですよね。むきゃー全部やりたいなあ。テラウェイ買うときに買おうかな。でも今めちゃくちゃ3やりたいし。うー。

購入予定のザナドゥはまだ予約入れてない。受注生産だから予約しなきゃいけないんだけれど、まだPS3と悩み中。てかティンクルとグラ5が俺の心を惑わすんだよなあ。この2つに関してはもう既に買ってるから本体買えばすぐに出来るし。特にティンクルは今年やったゲームの中でも特に面白かったからこれだけで1年過ごせそうな気すらあるんだよなあ。どうしたもんか。

retro-nitro-girlにゃ歌版があるらしい。てかコミケで出したって話をなんか(たしかOGRさんのTwitter)で見た。うーん、素晴らしかったから「俯瞰した事実と客観的な虚構このふたつで僕は世界をつくる」買ったサイトで販売してもらいたいもんではありますが。

itunesを探してみたけれどJSRのギターベイダーの担当作は売ってなさそうだなあ。高い金出してCD買うしかないか。スーパーブラザーズ聴きたいのに。
ついでに弐寺のVOX UPを購入。こういうバカテクノはやっぱ最高。高速系ロッテルダムテクノほど精神がへたれてる時に有効なものは無い。


0 件のコメント:

コメントを投稿