2015年10月3日土曜日

MADARA再販

とり急ぎこの話題だけ。

・EGG MUSIC RECORD第23弾音楽CD『魍魎戦記MADARA 1&2 SOUNDTRACKS RETURNS』の事前予約がスタート
http://www.famitsu.com/news/201510/02089959.html

きょえええええええええええわああああああああああああああああああMADARAきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

ラグランジュポイントの時はぶっちゃけ知らないゲームだし、音楽すごくても後回しかな~と思ってたけど、MADARAとあらば買わざるを得ない。だってあのMADARAだぜ!?サンソフトのギミックとかと匹敵するほどファミコンの限界超えてる音楽のMADARAだぜ!?
しかもプレミアついてた2もついてくるのかよ!もうEGGさん最高すぎるZE。

いや~この調子で悪魔城アーリーコレクション(初代、Ⅱ、伝説、ぼくドラキュラくんなど初期のFCとかSFCとかGBの詰め合わせ的なサントラ)とか出してくれると嬉しいデス。




0 件のコメント:

コメントを投稿