2015年12月8日火曜日

ようやく暇になって来たと思ったら…… ピグミー アイマスSP マイクラ

先週の金曜に中間試験があって、それが終わったから今週は特になんもなし。もう何かから逃げるようにゲームする必要なんかないんだ…!と思ってたら土曜に英語の小テストがあることが発覚!なんてこったい。土日は思いっきりゲーム三昧しようと思ってたのにー!このままじゃあまたもイカレゲー三昧の日々だよ!
しかもムカつくことに小テストは2時からなんだよなー。真人間になるために図書室にでもこもって真面目にレポート課題でもやってようかな。
ちなみに現在力を入れてプレイしてるのはディディーコングレーシングと1001Spikes。DDRの方は昨日深夜まで「キエー」って情けない声上げながらプレイしてたら遂にグリーンウッド村のシルバーコイン集めクリアしたんですよ!いえーい!その勢いそのままに1001の方もプレイして難所突破!いやー毎日楽しいねえ。こういう優れたゲームやってると気分も穏やかだねえ。周りはモンハン一色でもう生きる価値もないと思いながら数日過ごしてたけどまだまだゲーム好きにも世界は優しいな。
ちなみにそのモンハンはブックオフ行って探してるけど全然売ってない。バカなー!何でじゃー!ちくしょうやっぱり大人気ソフトはこういう店には流れないのか?PS2のモンハンなんか今更買うようなろくでもない奴(暴言)なんかやっぱり需要は無いのかな。あ、みんなでひと狩り的なモンハンは今のところ買う気は全くないっす。ソロでやってもいいけど結局そういう遊び方するのが一番楽しい上にその遊び方が自分と壊滅的に相性が悪いことが分かり切ってるので……


・『素晴らしい弁当をあの2度3度』ほか、ピグミースタジオ最新作のリリース時期が発表
http://www.famitsu.com/news/201512/08094808.html

なんだかよく分かんないゲームばっかり作ってるピグミースタジオから移植リメイク続編のお知らせが来たよ!ずっと前から気になってたけどいつの間にやらPSモバイルも終わっちまってて野犬のロデム買い逃してたしここらが買い時なんだろうなー。
発売時期は1月中~らしいがこの時期はダラCSとか8bit music powerとかドラクエビルダーズとか買うもんいっぱいあるからまたも買い逃しそうな予感が。うー。


・『アイドルマスター マストソングス』発売記念で『アイドルマスターSP PSP the Best』の1日だけのディスカウントキャンペーン決定!
http://www.famitsu.com/news/201512/08094822.html

な、なんと安い……。遠い昔にPSPベスト版をDLで買って満足してた自分をあざ笑うかのような価格設定。すごすぎるぜナムコー。
しかしだな、もう全部持ってるんだよー。これを機に持ってない人は買ってみるといいけどじゃあ俺はどうすれば……。
そういや無料のMCはそろそろ配信かな。忘れない様にしないと。


・『マインクラフト』のWii U版『Minecraft: Wii U Edition』が12月17日よりニンテンドーeショップで販売開始! 発売は日本マイクロソフト
http://www.famitsu.com/news/201512/08094813.html

に、日本マイクロソフトだと!?WiiUで?マジで?そこがスゲー意外だな。まっさか競合ハードのXbox展開中のマイクロソフトが……。ある意味歴史的瞬間なのかもなー。なんだかゲハは荒れそうな話題だけど(というか実際荒れてるみたいだ
優れたゲームだからこれを機にプレイしてなかった人はプレイしてみるといいヨ。ちなみに自分は3D酔いが酷くて30分持たなかった身です。面白いゲームではあるんだけど……



0 件のコメント:

コメントを投稿