2015年12月20日日曜日

おとやを見逃した 自分用メモ

そういえば昨日はおとやだったなーってことを今日の8:00くらいに思い出した。
うあーヤバいよ。これがニコ動唯一の楽しみなのにーってことで途中まで見てみたんだけど(タイムシフトで)、正確には1時間しか見てないんだけど今回も面白そうだぜ(というか面白かった)。ゲストが見切れて登場する番組とか初めて見たぜ……
内容の簡易メモ
・いつもに増してヒドイグダっぷり
・岩垂さんが見切れて登場
・相変わらずの佐野さん
・声を張ればなんとかなる現場
・谷岡さんが押され気味
・なるけさん大暴走
・無茶ぶりジングル
・右と左の温度差
・なんとかモンド賞
・いきなりシーケンサー話
・シンプティ?(は?
・同期なんかとっちゃダメっすよ(威圧
・散歩しながら作る(岩垂さん)
・みんな持ってる譜面手帳
・SATOの温度差の酷さ
・画面がうるさい佐野さん
・セルフDJ佐野さん

全部見終わったらちゃんとなんか書く予定。


http://www.geocities.jp/bitmapsisters/064now1.htm
面白そうな64海外ソフトのチェック。正直コンカーしか知らなかったのよなー今まで。中には日本で出たやつもあるかもだけど面倒だから確認してない。
・Aidyn Chronicles The First Mage
RPGとのこと。
・Battlezone: Rise of the Black Dogs
RTS+STG。
・Carmageddon 64
不謹慎大虐殺車ゲー。こういう虐殺ゲーは好きじゃないけど(むしろ嫌い)、普通にドライブする分には良くできたゲームらしいんだよなあゲーモクさんのサイトの過去ログとか自アンとか読んでると。
・Jet Force Gemini
日本名はスターツインズ(レア社)。これは日本で出てたかな…たぶん出てたな。
・Paperboy 64
新聞配達自転車アクション
・Ridge Racer 64
リッジリッジ!
・Rocket: Robot on Wheels
天下のサッカーパンチ制作。

うーどれもやりたいけど問題は入手方法か……


0 件のコメント:

コメントを投稿