2017年8月17日木曜日

簡易報告

旅先&帰省先から帰ってきました。今回は特に収穫無し。一応竹とか寺とか見てたんですけど、まあ書くことは、ねえ。ゲームの方は適当にいて座とかアルケミックダンジョンズとかロードモナークとか雷電とかメタルスラッグ3とかインザナとか首領蜂とかやってました。帰省先での時間つぶしとしてロードモナークなんかをやってたんですけどやっぱありゃ面白いですな!画面の見方と攻略法を頭からすっぽ抜かしてたけどそれでも格別に面白い。うにょー。メタスラ3は流石にプレイ期間の間が空きすぎで3面エレベータ地帯の攻略をすっぽかし大失態&ソル・デ・ロカでただの黄弾が避けれずみたいなヘボプレイの連発。へえ。ひい。
ということで充実してるんだか虚無ってるんだか分からないオヴォンとコヴォンを過ごしてきましたとさ。うー、オヴォンとコヴォンって何ネカ手に入るんだっけ…?記憶の忘却が激しいねえ……。オヴォンとコヴォンといえばmoonでラブデリックなわけだがそんなラブデっぽいRPGのアンダーテールは既に配信されてるんだっけ(どんな話題転換だ)。あー明日にでも買ってこないと。いや買ってちゃんとプレイしないと。
そんなわけで明日からここも平常運転です。何を持って平常かは分かりませんが適当に駄文書き散らすと思われまする。とりあえず全く見てなかったゲームの情報から漁るとしますかね……



0 件のコメント:

コメントを投稿