2017年8月7日月曜日

7/31~8/6

明日で真人間生活は一区切り。暇になったらテイルズでもやるぞー。


・カードヒーロー
ワンダーマスター戦で勝利してここで一区切り。感想はそのうち書くかもしれないし書かないかもしれない。GBの中では傑作でございました。

・アルケミックダンジョンズ
3番目のダンジョンをちまちま進行中。進行速度は鈍足。今のところまだ戦い方も分からないけど行けますかね…?

・エリーのアトリエ
4年目に突入目前。アカデミー試験を終えたらいよいよ本番な感じですかね。

・魔界カステラ
1クレ4面で大誤算。あと4ボスに規定クレジット以内で勝てる気がしない。諦めてコンテニューしまくりでとりあえず8面拝むのが先かなー。

・スーパーミートボーイ
チャプター5を進行中。難易度的には相当高く感じるがどうなることやら……

・アースワームジム
たぶん最終面まで来ているのだけどボスが倒せない。難易度低かったときはどうやって倒してたっけな……

・桃薔薇
1.01が1クレ5ボス。とにかく道中の攻略法が確立すればいいのだが果たして活路は開けるんだろうか……。3ボスがかなり気分屋だから戦いにくいんだよなー。

・ぐわんげ
1クレ尼魏主最終形態。腕はボロボロになりつつあるけどとりあえずここまで来れているのだから問題なしか?

・ガレッガ
1クレグロウスクイード。遂にここまで来た。行ける。少なくとも理不尽な難易度では無い。自分でもクリアが十分に見えるレベルのものだろう。何とかなる気がしてきた。勝てる。後は回数を重ねるだけ…なんだけどここからが厳しそうだ。

・虫姫ふたりBLオリジナル
1クレラーサ様。勝てなかったけど抱え死にしたしエクステンドは逃しているのだからこれで良しとしようじゃないか。

・極パロ
1クレ5面だったり2面だったり。どうにもこうにも苦しいっス。無念。

・メタスラX
10機設定で最終面火星人基地。3機では3面の赤ヘリとか中ボスとか。何で3面はあんなに難しくしてしまったのだろう。正直赤ヘリのところでスラッグ置いてほしい。

・ストライカーズ1945Ⅱ
1クレ8面。7面ボスをノーミスで切り抜けられたのが思い出深い。やっぱりちゃんと弾を見切るまでやり込んだ方がよさげな予感。

・メタスラ6
10機設定で4ボス。3機だと3ボスまで。3ボスまではノーミスで行こうと思えば行けるんだけどそこでアウツ。こういうボスは苦手だ。4面のラッシュは俺には無理すぎる。

・魔界村
2面で憤死。どうにもならん。無念。



0 件のコメント:

コメントを投稿