2024年10月8日火曜日

生活記録

ときめきが目を覚まさない。
_____

遂にプレイ出来たピンクスゥイーツ、結果はボロボロで終了…。あまりにもダメすぎてクリア重視で発進して一応Allはしたんだけどノーミス狙いで4面のマロンボゥル地帯に入る前で当たるて。そんなやられ方ほとんどないよ。その後一応7面とか練習したんだけどもまあ厳しいもんですな。クリア重視でもやってて面白いんだけど、もう何度もクリアしてるゲームだから別のことやらないと飽きちゃうのがね。かといって稼ぎは鬼の超難度というか激烈運ゲーなのが困りもんで、また別のゲームで修行積むとかにシフトした方が良いんかなという気もしてます。師匠やるなら今やってるゲーム全部捨てて俺もやるんだが…。ネタがあればカスミメミディに復帰しても良いんだけどね。ただネタも無いのが厳しいですわ。シャスタ、2000万はともかく1700万くらいは出したいんだけどもなあ……
海腹川背進展がありません。一応巻き戻し封印で遊ぶよりは反復練習や基本テクニックの習得が重要と踏んでいるんだがゲームスタートもしていない。配信で惨めな姿を晒しながら反復練習するべきかね。このゲーム、30分たったら最終ステージ行けちゃうのでクリアの概念難しいんだよね。しかもやり込む人はTAだし。困ったもんだ。
StSまず第3層に行けない。そりゃまあこのゲームで一番難易度高いの2層なので仕方ない気もするんだが……。ディフェクトきついなーホント。サイレントとかは使ってておもろいんだけど。また運待ちか?


0 件のコメント:

コメントを投稿