2024年10月7日月曜日

生活記録

残業から帰ってきて海腹川背のルートを調べてたら一日が終わってた…お、俺の人生って……。今日こそはピンクスゥイーツやりたかったんだが…
_____

ゲームは巻き戻しを使って海腹川背の55面ルートをクリアした。俺が思っていたカニ回避ルートは存在すらしておらず、たまたま30分経過で強制最終ステージでたどり着いただけだったらしい。んなバカな。で、現実的にカニ回避ルートとなると55面か35面って感じなのかなあ。全面突破目標でダラダラ遊んでも良いっちゃ良いけども。攻略動画見て勉強してるんだけどSFCは相当な知識ゲーっぽいすね。テクよりもパターンの方が重要というか。ある種パターン作成系アクションとかそういう感じの調整なんかな。じゃあなんで旬はあんなにも俺の手には負えないと思ってしまったんだろう。ともかくパターンでどうにかなるのであればやる気は相当出てます。というかそういうゲームと分かったんでようやく腰が上がったような。
StSやってるけど進展がありません!なんか運良くないと1面の突破自体が厳しい感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿