2024年10月10日木曜日

生活記録

やっぱ面白いなガレッガ。
_____

ということでガレッガを適当プレイングしてました。目標もなくただ遊ぶのも久々な感じだが、それ故に3ボス解体や4ボスカニ稼ぎとかその辺を完全にすっぽかしてるのはいかがなもんかいって気がします。クリア重視でやって一応予選超え出来てるけど出来てるだけなもんでなあ。やっぱやってないと色々と忘れちゃうね。ゲーセンがあればなあ、一日1クレ入れるみたいな感じで付き合い続けることが出来たんだが……。次やるとしても3号1100万とかで100万足すみたいな遊びになるのかなあ。全キャラ1000万はまずチッタ1000万が激ムズな気がします。パターンの作り方自体がもう意味わからんし。流石に攻略見ないとどうにもならないか?他はどうにでもなる気するんだけど…3号のノリで基本をやれば行けそう感自体はあるんだが……
StSアセ19まで突破したぞ。遂に残るはアセ20のみということで気合入れていきます。でも終わったらダラダラやるゲーム無くなっちゃってどうしようみたいな。実はFFCCとかプレイし始めてるんだけど、あれ一人で遊ぶゲームじゃないんだよな。音楽的な意味合いでは本当に思い入れがあるんだが(初めて買ったCDがFFCCのサントラなので)、ゲームとしては小学生の時に友人宅でプレイしただけというか細い線で繋がってたゲームなのがねえ、今やると結構厳しい。おもろいことはおもろいんだが……
_____

・今週発売のNintendo Switch新作は42本!『エル・パナデーロ 〜沈黙のパン屋さん〜』『Last Time I Saw You 雨の薫り』『つぐのひ -忌み夜の喰霊品店-』など登場!【2024年10月第2週】

パン屋これは気になるなあ流石に購入か。購入確定はアステカⅡです。
_____

・来週発売のNintendo Switch新作は38本!『スーパー マリオパーティ ジャンボリー』『ASTLIBRA 外伝 ~幻霧の洞窟~』『Recolit』など登場!【2024年10月第3週】

転生したら異世界STGはSteamでこれ面白いんかなーと目を付けていた作品なので購入は確定です。本当に面白いかは全然分からん。評判自体を全然聞かなかったし。


0 件のコメント:

コメントを投稿