2024年10月16日水曜日

生活記録

久々の割には、だけれども。
_____

ガインクリアのご褒美がてらプレイしたピンクスゥイーツは4ボスまでは好調で4ボスが腐りきっていたので崩壊スゥイーツ。終わってる時の4ボスマジで何をどうすれば良いかよく分からん。心霊現象かもしれん。課題の6面道中は…うーん…。アラザンラッシュの改良は現状やらない方が良くて、サンダークリームは遅らせ気味(それも明確に)って感じなのかなあ。シャスタはノアゼットに残機残らないとクリア不能のがっかり機体なのが悲しいね。いや開拓されてノアゼットノーミス出来るようになったレースメミディカスミが凄いというべきか。取り残されてるなあ……
マリオのスーパーピクロスはレベル2をちょいちょい。おもろいんだけど物語とか特にないのでモチベがパズルしかないのがどうにもねえ。風花雪月とか紋章の謎とかやろうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿