2024年10月14日月曜日

10/7~10/13

チュウリップは不快度無ければ攻略したので不快度減らして移植とか無いもんですか。


・SFC海腹川背
最も簡単な最短55面ルートとはいえクリア出来て嬉しいよ。やれば出来るということをこの手で示せてよかった。

・StS
ディフェクトでアセ19まで打開したのでアセ20クリアを目指してます。クリアしたら別ゲーなんかなあ。しかしこのゲームも長いこと付き合ってる気がします。素晴らしいゲームフォーマットだと思いますわ。

・ピンクスゥイーツ
まず運が良くないと勝負するところまで行けないのでやる気がだいぶ減退してますが1700万とかは出したいっす。

・ガレッガ
3号とか使ってます。しばらくは適当にプレイしようと企んでいます。

・グレ魔
カルテでダラダラと。ソロバンとガインはまるで進展が…。ソロバンはボム撃って敵に乗っかってると無敵切れて勝手に死ぬのが腹立ちます。どういう調整やねん。


0 件のコメント:

コメントを投稿