2024年10月13日日曜日

生活記録

本当にどうでも良いと思うのだが部屋があまりにも寒すぎて毛布を引っ張り出しています。そしたら爆睡も爆睡で10時間くらい寝てしまってます。そのせいで全然ゲーム出来てねえんすけど。
_____

グレ魔進捗は一切なく終わってる…のは良いとして途中でリセットかかったのがすげえ気にかかる。死にかけてるのか俺の基板。確かにずっと動作が不安定気味なんだが…。一応3時間くらいやって問題ないと踏んでいるので問題ないとする。結局のところゲームに慣れなきゃ先に進めんのでそれを意識しなければなあ。んでもってゴブロボが強すぎるんですけど。強すぎるのよりも、真ん中パカパカが開かなくなる条件みたいなの整理して覚えないとまず戦う場にすら立てねえぞ。誰もこの辺のことまとめないんだもんな。知ってて当然でしょみたいな感じがこのゲームのハードルを高めてる気がしますわな。別に良いけど。
StS一応アセ20で2回目のボスまでたどり着けてはいるんだが負けてます。ライトニング軸で負けたので、もはやフロスト軸一択になりそうなんだけどまずカードの引きが終わっててフロスト軸にたどり着くことが出来ねえんだけど。運の制御がまず出来てない。
ガレッガ適当プレイング、3号機で1100万を目指す戦いはまず戦いの場に立ててない感じ。カギは4面にありと踏んでいるんだがどうにもなあ。後7面ちゃんとやったら点数伸びる気するけど難易度も爆上がりしそうなのがやな感じ。楽に出したいんだけどもなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿