2024年10月7日月曜日

10/1~10/6

ほぼ1週間攻略だったのか。


・チャリオット
無事にAll。完全に1週間でクリアした模様。スピードクリアに思えるがかかった時間は体感15時間なので相当ですよね。カプコンSTGを堪能させていただきましたと。難しいけど魅力ある作品なので是非とも。

・ワンダー3
ルースターズはチャリオットと世界観共有してるのでやりたいことはやりたいんですけどリズムがどうも合わん。

・Civ6
スンジャタで半勝ち確定。飽きが来て終了モード。

・ピンクスゥイーツ
ダメ気味。自己べの更新くらいはしたいけど時間かかりそうなのがなあ。

・海腹川背SFC
基本さえ出来ればどうにかなりそうなことが分かったのでやる気大あり。ただクリアの概念が定義難しい作品なので、とりあえず57面ルート面スキップ無しが現状の目標なのかなあ。カニ有は良いです。

・Slay the Spire
ディフェクトでアセ16打開。20までやろうかなと思ってます。終わったら終了かねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿