2024年10月3日木曜日

生活記録

何とも。これから米炊かなきゃいけないとかしんどすぎ。一度でいいからぐっすり寝てみたいよなあ。どうでも良いけど会社のストレステスト受けたら去年の医者行った方が良いを上回るヤバすぎ判定だった。あーそうですかそうですか。
_____

チャリオット6面くらいまで行けることが分かったが2面がどん詰まり気味でとにかくきつい。2面のカプコンですよ。この面の何が難しいか、石版がどこで浮上してどこまで浮上するか分からないんですな。何らかの法則性があることは分かったのでどうにかしたいんだが、俺の基本スペックが低すぎて弾に激突を繰り返しています。まあ慣れるしかないんだろうな、カプコンだし。半面3面超えたら4面はそこまで難しくないっぽい。5面もワイド使えばまあまあ。6面も覚えれば、ってのを考えると割かしクリアは近いのかも。ホンマかね。ただ可能性は見えてるので頑張りたいね。
_____

・今週のNintendo Switch新作は37本!『Refind Self: 性格診断ゲーム』『G-MODEアーカイブス+ うたかたのそら』『Thunder Ray』など注目!【2024年10月第1週】

性格診断ゲームは7 Days to End with Youの方の作品ということで7 daysを耐えられないものがあって挫折した俺も気になる。流石にこれは購入か。コミュニケーションを必死にやるゲームじゃなさそうだしこっちの方が合うかも分からん。
_____

・来週発売のNintendo Switch新作は24本!『なつめ繚乱 -ハイスペ脳筋妖狐の恋愛奇譚- 』『EGGコンソール 太陽の神殿 -ASTEKA II- PC-8801』『My Big Sister: Remastered』など登場!

アステカⅡは曲が神がかりすぎているのでこれは買います。ただ難易度は本当にきつそうだな……

0 件のコメント:

コメントを投稿