2024年10月17日木曜日

生活記録

いきなりしょうもないことから書くけど、最近なんだか知らんがTwitterで妙に台羽正なる人が謎のSTGの広告なりを上げてるのが流れてくるんだが、それを見るたびにパワポケ7の台場とほぼほぼ同姓同名なんだなと思い、台場の顔がちらつくんだけどどうすれば良いんすかこれ。ブロックするのが良いんか(過激。台場君は結局後のシリーズの裏サクセスにも出る事無かったからレアキャラだよな…やっぱ印象薄すぎたせいなのか…と思ったが、じゃあなんで野丸太郎は奇怪なキャラなのに再登場の機会が無かったんだろうと、そっちが気になってきた。
_____

マリオのスーパーピクロスレベル2をクリアした。うーん面白いですなあ。ただここに書けることが何も無いのがねえ……。
グレ魔ソロバンとりあえず爆笑レッドカーペット地帯まで行けた。リソースは残らず。ガインと同じくらいクリアに徹底すればクリアにたどり着ける感はあるかなあ。それよりも覚悟してはいたんだがグリムは使うだけでストレスマッハ状態になってるのでかなり厳しそう。強いことは分かるよ、分かるけどさあ…ピンクのレースと同じなのがなあ……。カルテは微妙。アイテム回収のコツは掴めつつあるんだが2ボスが永遠に分からない。回数重ねないと見えてこないんかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿