2024年10月4日金曜日

生活記録

もう少しなのかね。
_____

相変わらずチャリオット攻略に勤しんでいます。なんか1クレで7面まで行けました。7面ボスラッシュなのでもはやクリアは秒読み段階か。ただどうにも2面がまるで安定せず、3面もまあきついと先は長そうな感じが相変わらず。半面4567面はどうにかなるんかなー特に5面と6面は終盤の割にそこまで難易度高いわけではないらしい。7面は…うーん…。ボス自体はパターン組んでりゃそこまでって感じなんだけども道中が厳しいね。ラスボスはパターン出来ればそんな難しくない気がするので、全部が上手いこと行ければクリア狙えそうなんだけどもねえ。そんなわけでやる気は急上昇してます。むずいことはむずいんだけどやればやっただけ安定するこの辺の調整は流石カプコンだと思いますわ。絶妙な難しさの演出が素晴らしいね。
Civ6スンジャタでゲームスタートを切った…気がする。どこまでやるかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿