2016年5月16日月曜日

ジャンプ 怖くてプレイできそうもない 

あ、先週Deemoとまわるメイドインワリオやったの忘れてた。でも大して今までと変わらないからいいや。
��____

数日間から耳がイテエのなんのって話をしてたけど、どうやら痛みは治まったみたいだ。
……しかし右耳の違和感は消えず。一体俺の耳はどうなってしまっているのだろう。やっぱり耳鼻科に行った方が良かったかも。もー。別に痛みが無いから行く必要が無いと思ったんだが。うーん。
でも実は行こうにもそのお金がねーんだよな。サントラを買っちまったから。これで全財産がまたも三桁寸前だがんなことはもうどうだっていい。ゲーム音楽が聴ければそれでよし。もう俺の人生なんて俺の知ったこっちゃねーわな(でたらめ過ぎ
��____

ジャンプを買って、ハンターハンターを読む。相も変わらず素晴らしい。
で、今週は新連載の「たくあんとバツの日常閻魔帳」が始まったんですケド……

これ意外と面白いと思ったんですけど、いかがでしょうか?

つってもすげえ面白いぜ!っていうほど面白いもんでもない。なんというか、コミック3巻くらいで終わりそうな匂いがする感じとかがたまらなく良いんだよな。こんな見方でしかジャンプ漫画を見れない自分が極めて恨めしい。
別にストーリーに惹かれたわけでもなく、絵が上手く世界観がそこそこおもろいってのと、驚くほど絵がエロいこと以外そこまで印象に残らなかったんだけど、それでもこのエロさは割といいんじゃないかなーと。そう、そうなんだよ。ただ単に美少女と肌をだしゃあいいってもんじゃねーんだよ。見えるか見えないかのチラリズムこそが大切なわけで、そこでいかに読者に想像力を掻き立てられさせるか大事なんだよ。そうなんだよ。この漫画の作者さんは相当の才能の持ち主かただのドヘンタイかのどっちかだな。美少女が苦手な自分にとってソーマはスルー、ゆらぎ荘は恋染紅葉を読んでた縁で読んだけどどうにもやらしいシーンばっかであんま読めなかったんだが、これは自分にも読めそうだ。ハンター、すじピンに次いで楽しみな漫画が出てきたぜヘッヘッヘ。
って一体俺は何を言ってるんです?こんなに真剣に漫画のエロいシーンについて語ってるとドヘンタイに思われることは確実。こいつはマズイ!自分はそういう人間じゃねえことを証明しなくては。とりあえず男塾みたいな男の中の男が読むような男らしい男の漫画みたいなのも読んでるゼと言っておこう。男塾名物羅惧美偉!死亡確認!
��____

・精神病の苦しみが生み出したホラーゲーム『Neverending Nightmares』PS4/PS Vitaで5月19日より配信開始
http://www.famitsu.com/news/201605/16105898.html

どことなくLSDみたいなゲームを発見。でもこりゃあ怖すぎてプレイは無理かもなあ。LSDは別にホラーでも何でもないからプレイ出来たけど、こっちは厳しいカモ。なにせスプラッターハウスでビビりまくって半泣きになりながらプレイしてたもんだもんなあ。うひー今から震えが止まらねー。おあー。
��____

機械の少年ピーノが終盤。頑張って今日中(つーか深夜)に終わるようにしてみよーうっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿