2016年5月6日金曜日

8bit music power サウンドブック発売!

そういやすっかり書くことを忘れてしまったが今年No1のファミコンソフト(といっても今年出たFCソフトって同人はともかくこれしかないような気がするが…)8bit music powerのサウンド本かつサントラ&8bit music powerのPC版が出ちゃうYo!ってことで勝手に宣伝しときます。8bit music powerはFC時代のゲーム音楽が好きであればまず買って損しない素晴らしいサウンドソフトなのでみなさん買いましょう。

http://shop.1983.jp/shop/shop.cgi?order=&class=all&keyword=8BIT&FF=0&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=15676&superkey=1&jf=blog

しかし待ち望んでいたポータブル化が遂に実現か……。最悪吸出しとかしないとウォークマンにぶっこめないのかなーと思い悩んでた身としては嬉しい限りだ。久々にテンションのあがる商品が発売されることになって嬉しいぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿