2016年2月14日日曜日

2/14だけど特に何もなかった男 パーフェクトダークGBC

えー今日は2/14らしいですね。この日はみんなご存知の通り「飛龍の拳 奥義の書」とか「ドラゴンスレイヤー英雄伝説(エポック版)」とか「FFTA」が発売された日でおなじみなわけで……。え、そうじゃない?つーかゴメン、FFTA以外記憶になかったから調べた。
んあー正直セットヴァルエンチンだけどネタになりそうなことは何にもないんだよねー。異性と関わりがないどころか人と関わらないし(そっちのが問題だよ)。あるとすれば割引価格でネットハイを買ったことくらいか……。あと余ったお金で可変走攻ガンバイクを買ったくらい。後は箱マス始めた程度。特になにも起こりませんでした。終わり。ちなみにチョコはオカンから貰う予定だったんだけどなんやかんやあって自分で選んで買ってきて渡してもらうみたいなよく分からない感じに……
早くいろんなソフト片づけてネットハイとかガンバイクプレイしたいなあ。つーか同時にいろんなゲームやりすぎなんだよ!3DSでコトバトル、VitaでダラバーCS、TOD2、TOE、NOeL、不定期だけどグラディウス2、LSD、64でドンキー、Xbox360で箱マス、斑鳩、エグゼリカ、シルバーガン、フォルツァ2(あとゲーセンでR-TYPE、虫姫さまふたりBL、ギャラガなど)とか何やってるんだよ!もう少し同時進行するゲームを減らせよ!こんなんだから全然積みゲーが減らないんだよ!


先日紹介されたサイトに面白そうなソフトが。
http://www.asahi-net.or.jp/~ua4s-njm/gb_soft/gstg20.html
なんということDA!まさかパーフェクトダークのGBC版が発売されていたなんTE!衝撃の事実発覚!
…まあ日本未発売っぽいんだけどね。たぶんコンカーとかバンジョーパイロットとかキラーインスティンクトと同じパターンなんだろうなー。もったいない。こういう海外ゲーは手に入れるのが大変だからねえ……。ところで作曲は誰なんだろうか。カークホープ氏?ノーゲイト氏?デビッドクリニック氏?あとありえそうなのはベン・カラム氏とジェイミー・ヒューズ氏とビーンランド氏あたりか。さあて誰だろう……



0 件のコメント:

コメントを投稿