2016年8月11日木曜日

生活記録

何もしていないのに顔から出血したりするような日々(実話)。顔をこすった後ふと手を見ると血で薄ら汚れているのを確認するのは嫌なもんだな。しかしなぜこんなことに?休みだというのにこんな感じでいいのか?原因が分からないのが余計に不気味だ……
��____

昨日お盆に入ったら気がふれたようにゲームしてやるー!って言ってテイルズでもやるぞー!と気合を入れてたんだけど、今日自分は結局ROMをPS2にセットしただけで起動することすらしなかった。ごめんよ俺はうそつきだよ……。それでいて何度もやってるパワポケ4なんかをやりなおしてる俺は本当に大馬鹿野郎だと思ったよ……。なんというかとにかく無気力でね……
そうは言っても一応エスカトスやジャッジメントシルバーソードとかワリオランド3とかベアナックル3とか黒復活とかケツ復活とかアディのおくりものとか遊んではいたんだけどね。どれもそんな進行してないからあんま意味ねーやーみたいな感じで。あと病み上がりなのがまた風邪をぶり返してきた感じだし(たぶん原因はこっち)。ゲーム以外何をしたかが思い浮かばないくらいには空虚な生活をしてるけど、それでも電池切れになるくらいにワリオランド3やパワポケ4を楽しんでる自分は久々にゲームが充実した生活をしてるのかもしれない。あーでも明日こそPS2のゲーム崩さないとなー。あー

それはそうと真夏に手編みの手袋とマフラーをプレゼントしてくる彼女候補ってどう思いになられますか?
��____

アミュージアム茂原店からネビュラスレイが外れたみたいだ。せっかく合間見えたと思ったらすぐにすれ違い決して会うことなく離れ離れになっていく。次に会えるのはいつになるのかな。カラスは生き残ってるかな。あれさえあればまた茂原に出向く理由になるのだが。
��____

・『テイルズ オブ ベルセリア』をエンディングまで遊んで感じたこと。【ネタバレなし】
http://www.famitsu.com/news/201608/10113090.html

コメントの質がアレで物凄くアレな記事。ファミ通COMもとっととコメント機能はずしゃいいのになーと思うんだが何故にしないのか。気のふれた人たちが今日もゲームにとりつかれてる。
それはともかく自分も明日こそはテイルズの何やらをプレイしなくては……
��____

・新型PS4は9月7日に発表か?日本マイクロソフト、今後は字幕のみのローカライズへ。他ゲーム情報色々
http://blog.livedoor.jp/kentworld/archives/48194283.html

悪い知らせは、今後はテキストのみのローカライズで発売する件です。
今までの日本マイクロソフト製タイトルは
音声も日本語吹き替えに対応したフルローカライズだったんですが、
「クォンタムブレイク」から方針が変わったようで、
新発売の「Recore」や「フォルツァホライゾン3」もテキストのみのローカライズになってしまうんだとか。
ええ……
もう完全に日本は軽視モードに入ってるのかなぁ。まあ売り上げなんかを見ればそうは思えるんだが。この際ローカライズやってくれるだけでもまだマシか……
��____

突如臨時収入が入る。完全金欠状態だった自分にとってはありがたい話。これを使ってDLセールでも買おうかな。それともSFCやSSの前から目をつけていたゲームでも買おうかな。うっへっへ。へっへっへ。
とりあえずヴァンパイアリザレクションに関しては確保しておくことにしよう。あれは間違いなくお得だし。後はデビルメイクライとか?とりあえずそいつらを確保だな。他にも3DSの鋼鉄帝国とか買っておこうかな。そういえば、鋼鉄帝国はめでたく復活を遂げたがバッドオーメンはいつまで待っても復活の兆しすら見えないな。そもそも需要が無いとか?そういわれてしまえばそうかもしれないが……。なんにせよサントラだけでもだしてもらいてーところだよ。うん。
つーかゲームばっか買ってないでサントラ買った方がいいかなーと思ってしまった。うーむ。
��____

本調子じゃないから今日は早く寝ることにしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿