2016年8月1日月曜日

7/25~7/31

しばらく試験期間でクソ忙しいので予約投稿記事(ゲー音紹介)が中心です。


・引ク押ス
遂にイラストエキストラを片付けパズルエキストラへ。既に狂気染みた難易度と化し始めている。ううう。まだ難易度3なんだけどな……
それでも残り少しなのは間違いない。あと12面くらいなんだから頑張ろうっと。

・ロードモナーク
メカニックテクノで大苦戦。難しいステージにぶち当たり全く先へと進めない。うーむ、これは潰しあってるところに強力なユニットを溜めてから送り出す方がいいのかなー。ぬあー。

・パワポケダッシュ
とりあえず1周した。健忘染みていたがなんとか記憶を思いだせて良かったねえ、って感じ。二宮くんがあの世に逝ったりわん子があの世へ逝ったり(バッド)としみじみするアルバムが出たねえ。うーむ。何でこうも無常観を感じるようなエンディングが多いのかねえ。

・ナノテックウォリアー
ジュリアナテクノのBGMにノってイーハー!ってな感じで楽しく息抜きできましたとさ。今度はサイバースピードをやろうかな。

・TOR
エンディングを迎えたがとりたてて感慨なし。流石に何度もやってるからなあ。あとそれ以上にゲーム開始5分でいろんなこと起こりまくりでプレイヤー置いてきぼりだったからか。うーむ。それでも俺はこのゲーム好きなんだが。


うーわー全然ゲームしてないなー。もっとゲームがやりてえよー。うおー。


※チェルのブのことすっかり忘れてた。が、進行してないので書くまでもないかねー。うーむ。


0 件のコメント:

コメントを投稿