2015年11月15日日曜日

ZUNTATA まだまだダラバーCS情報 

昨日はZUNTATAナイトがあったらしいけどまー後でファミ通あたりで情報集めればいいかーと思ってたらCOSIO卒業とかとんでもないニュースがあるじゃねーか!!!なんてこった俺のCOSIOがーッ!!!
http://cosiotone.com/

今後はフリーランスとして頑張っていくらしい。
高校時代、浪人時代、そして現在までInvader GIRL!とかAbyssal DependenceとかAbyssal Holicとかグルコースの楽曲とかホントによく聴いてました。新天地でも頑張ってくれることを一ファンとして期待してます!
でもタイトー作品には何らかの形でずっと関わってくれると嬉しいぞ。アレンジでもいいから。


で、後任はどうやらこの方らしい(ZUNTATAナイト見たわけではないのでもしかしたらタイトーに入っただけでZUNTATAじゃないのかも分からん。誰か教えてー)
http://symphony007.wix.com/igarashi-masaki

となると新作グルコースのサントラは買うべきだな……。財布の減りが速いぜちくしょう。もう既に食費込みの自由に使えるお金が1000切ってるのに。


ダラバーCSのサイトがリニューアルしてた。
http://darius.jp/dbcs/

見た感じ史上最強のボリュームのSTGになりそうだな。なにせただでさえ常軌を逸したボリュームのACEXがそのまま入ってるんだから。こりゃあ最高だぜ!!!
しかしこうなってくると不安はVitaでホントに動くの?ってことだが、その辺どうなんだろ。ロードがクソ長いだけなら別にいいんだけど(いいのか?)処理落ち多発でゲームにならないとかヤダぜ。
なんにせよとっとと予約しないといけねえな。金は無い上に便利だからダウンロード版も買うつもりなんだけど……


0 件のコメント:

コメントを投稿