2015年11月7日土曜日

モグラ―ズ日本一 ゼルドナーエックス2クリア 

パワポケ5日本一になったぜー!!ありがとうみんな!おめでとう俺!
いやーしかし元々は小杉失踪Endを目指そうとしてたんだけど(というより綾華Badを目指してた)なんにしても初めて日本一Endが見れて良かったよ。やっぱり「決着をつけよう。お互いの過去と野球の才能、全てをかけて!」「貴様なんぞに負けられるか!このエリート野郎!」の流れは最高。アツい。これまで自我崩壊起こすEndと落ちぶれて失踪(こっちは確か自我崩壊はしてないけど泣きながら「俺は・・・野球が恐い!」って言ってるのでやっぱり壊れてるのかも)するEndしか見れてなかっただけに嬉しいねえ。残り2つのEndもいいんだけどね。ホントに。心が落ち着くし(これは俺だけかもしれないけど
ベストエンドの難易度自体はGBAの中では優しめなのかもね。少なくとも4よりは楽な気が。6は裏野球制覇はGBA最高峰だし、7はヒーロー倒して甲子園優勝してもミニゲーム失敗すると即終了だしで難易度はクソ高かった印象。特に7はいまだに真エンド見たことないし。


ついでにゼルドナーエックス2も完全クリアした。こっちはまあ特に語ることはないかなー。割とちょくちょく話してたし。
と思ってたけど、チャレンジモードクリアして解禁された3号機が滅茶苦茶強かったのでここにきて一気に評価は上昇。なんだよ爽快感あるじゃん。やればできるじゃん。面白いよこれ。
ただ今度の問題はこの機体が完全クリアしてチャレンジモードのお題を増やすかつこれをクリアしないと使えないっていうなんかアレな感じなのでやっぱりダメ。初心者救済要素を出し惜しみしちゃあダメだろ……



0 件のコメント:

コメントを投稿