2015年11月8日日曜日

表烈火クリア!!!!!!! 背すじをピンと!が大人気?

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!遂についにツイニ『サマーカーニバル’92 烈火』をクリアしちまいやがりましたよ!!!!!!いいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおお!!!!!!おお神よ、神は俺を見捨ててはいなかったのですね……

いやーしかし鬼のように難しいゲームではないと途中から思うようにはなったけどこうして実際にクリアできるとやっぱりうれしいねえ。矢川STGは最高だ。ラスボスのヤケクソ気味の攻撃は見てて笑えるし。

ほんで裏烈火も軽くやってみたけどこりゃあ表とはもはや別物だな。物量感が違いすぎる。元々かなり疲れるSTGなのに疲労が倍増しそうな感じだ。でもこのヤケクソ気味の敵の数とアイテム数を避けまくり取りまくり殺しまくりのバランス、俺は好きだぜ。


今日千葉の中でも最大級の本屋、津田沼丸善に行ってきたんですケド、背すじをピン!とが売り切れてた。ついでに千葉のヨドバシの上の本屋にも行ってきたけどそこでも売り切れてた。マジで!?大人気じゃないですか~。すごいっすよ。これなら打ち切りの不安も無さそうだな。ジャンプは買ってないからアンケート出せないけど俺は応援してるぜ。2巻の発売日も近い(12月らしい)から嬉しい限りだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿