2015年11月3日火曜日

やつは既に死んでいた 一難去ってまた一難 コミニーに思いを馳せる

ワ ゴ ン で か っ た パ ワ ポ ケ 5 の バ ッ ク ア ッ プ 用 電 池 が 切 れ て い た

うぐおええええええあああああああマジかよ!?ゲオ許すまじ。ゲオに切れても仕方ないけど。
もう十年くらい前のゲームだし仕方ないっちゃ仕方ないけど、くそうどうすればいいんだよ。このままだとポケモンクリスタルと同じ末路しか待ってないぜ。
そういやダッシュもいつの間にかデータ消えてたんだよなあ。もしかして同じ現象?でもそうなるとダッシュよりもプレイ時間が確実に多い6と7のデータが吹っ飛んでないのがおかしい話になるよなあ。7に関しては確実に1000時間超えてる自信あるし。ダッシュは控えめに見積もっても200か300くらいなんだけど。むーん、ポケモン金銀好きな友達こういうの詳しそうだからそのうち聞くだけ聞いてみるか。


そういや憂鬱なことの一つの実験の発表が今日終わったんですよ。イエー、俺イエー!!
まあ発表事態はなんか上手くいってないような気がするんだけどもうそれはいいや。終わったことだし。これで気分も晴れやか…とはならず。なんだか知らねえけど来週テスト3連発あるらしいんですよ。勉強?してねえよバカ(バカはお前だ
なんかこれまでの傾向を見ると、嫌なことがあると現実逃避にゲームする傾向があるっぽいな俺には。思い返せば現役時代もセンターの勉強しないでゲーセンでダライアス外伝とかやってたし。今回も発表が嫌すぎて逃げるようにバトライダーやってたし。となるとテストから逃げるようになんかゲームやりそうだな。でも勉強しないと単位取れないんだよなあ。ああ憂鬱。でも今回みたいに虚無から絶望に振り切れることは絶対無いからそこは安心。
何はともあれ精神状態は絶望から平穏~虚無に復活したから覚悟しておけ!何を覚悟するかは知らんけど。


前に書いたファミ通のブログサイト、ちょこちょこみてみたけど結構良いかも。ゲーム棚をアレンジすれば積みゲー管理も出来そうだし。何より天下のファミ通だからゲーム画像上げても許してくれそうな感じがある。あんまりこういう理由でやりたくないけど。あとはやっぱり完全なゲームサイトってのがでかいかなあ。
別にゲームの感想とかレビューここに書いてもいいし実際簡単な感想は書いてるけど、レビュー書くならあっちの方がいいかもねえ。このゲームはクリアして感想書いたとかが管理しやすいし。
…そうなるとここで感想書く意味がなくなりそうだよなあ。こっちは簡易版にして、ちゃんとしたやつは別に作るとかするかあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿