2015年11月6日金曜日

ちょいとデザイン変更 あと雑記

ものっそい今さらながら、広告消せるみたいなので消してみました。いやー見やすくなった。
もし広告使ってた人がいる場合は言ってくれれば復活させます(そんな人いるのかな……


・「PlayStation®App」限定キャンペーンを好評につき再び開催! 5人に1人、2,000円分の「PS Storeチケット」が当たる!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/1763/20151104-psapp.html

5人に1人ってのは見た目当選確率は高いけど、当たらんだろうなー。とりあえずこっちからエクスペリエンス作品買っとくかー。エクスペリエンス作品は今セールしてて1000円以上で安いのでオススメっすよ。スターオーシャン2なんかもいい感じ。


・エアシップQ
https://www.makuake.com/project/airship-q/

これってクラウドファンディングで出来たゲームだったんすねー。なんだか急激に応援したくなってきたぜ。サンドボックスゲーはテラリアをやったくらい(マイクラは3D酔いがヤバすぎて挫折した)だけどこれはどんなもんか。ドラクエビルダーズと共々楽しみだぜ。


・『虫姫さま』Steam版が本日より配信開始 配信を記念したリリース記念セールも実施中
http://www.famitsu.com/news/201511/06092410.html

SteamかなりSTGが多い(斑鳩とかトラサビ作品とかキュート作品があったはず)からやりたいけど今使ってるPCじゃ動きそうにもないのがねえ…。大往生、ケツイ、弾銃フィーバロンあたりが移植されてくれればうれしいんだけど。


・『マブラヴ』シリーズの海外対応に向けたKickstarterキャンペーンが目標を大きく上回る125万ドルを集めて終了 吉宗鋼紀氏からのコメント動画も公開
http://www.famitsu.com/news/201511/05092351.html

すげーなマブラヴ。ヴィジュアルノベル系ゲームでここまで支持得てる作品はそうそうないんじゃないか?となるとやっぱりプレイしておくべきか…。むーん。


どうでもいいけど、ワゴンソフトを買っているからか、はたまたゲーセンでゲームしてるからか(たぶんこっちが原因)今月の食費が尽きた。ので仕方なくMADARAサントラ購入費用を切り崩す。すまねえMADARA。俺の生活にゃ逆らえない……


0 件のコメント:

コメントを投稿