2015年11月9日月曜日

ダメな人 パワポケで精神安定

てすとはしにました。でもあしたのてすとはできそうなのでたんいはとれそうです。でももっともやばそうなあさってのてすとはまだたいさくすらしてません。どうしようもないです。きぼうがみえないです。

昨日酒飲んだのが敗因かなあ。酒飲んだってもアルコール10%のものを水:酒=9:1で割ってる上にコップ2杯くらいしか飲んでないから全然酔ってないと思うんだけど。勉強不足って言えばそうかもしれないけど対策自体はしてたのよね。その実力を発揮できなかったから意味ねえんだけど。


こんな有様だけど精神はかなり安定してる。のはやっぱりパワポケ5をやってるからだろうねえ。いやーホントに面白い。まだまだアルバム消化は全然だけど。日出子ちゃんは日本シリーズまで行かないとアルバムは登録されないのかねえ。うーん。
まあいいや。今日も今日とてパワポケだ。小杉が落ちぶれていって自我崩壊を起こしていくのを見るのは心が落ち着くなあ。あっはっは。いっひっひ。
すいません。やっぱり頭の方は大丈夫じゃないみたいです。
そんなことはいいとして(いいのか?)、小杉のイベントは怖いよなあ。何より自分も一歩間違えたらああなるんじゃないかって恐怖がある。自分は何物なのか、誰なのか、何のために生きてるのか、どう生きればいいのか、全く分からないまま暗中模索で何年も同じところをぐるぐる彷徨うように生きているからなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿