2016年10月10日月曜日

10/3~10/9

モラトリアムった日々


・ジオメトリ
20万フィニッシュでダメダメ。ひとまずの区切りは50万か。うーむ。確かなゲーム力を求められるとこの程度か……。

・ジオメトリ2
こっちは色々プレイ。こっちの区切りはミッションモード完走ないしEvolved1000万かな。

・キラキラスターナイトDX
一心不乱に挑むもLv2ステージ6を越えられず。うーん。パターン把握だからどうにかなるような気がしないでもないんだけどー。こりゃあデバッグモード経由で練習してからやった方がいいかもな。

・ギャラガレギオンズDX
ハードモード全S目指し、今のところステージ7まで終わらせた。残るはあと少しー。うおー頑張るぜー。

・ガレッガ
1クレ5面。ブラックハート様の御尊顔すら拝めんとは。ぐぎゃぎゃ。

・極パロ
1クレ6面かつモアイ撃破。6面中盤までは来れたがこの先はどうにかならんかなあ。ランク調整は上手く行ってると思うから後は単純な技術力勝負だと思うんだが。まあそうなったら俺に勝ち目はないんだけど。

・Zed Blade
1クレ5面。ボムの抱え死にを繰り返したのが敗因か。ぬわー。

・武装警察バトライダー
1クレ4面。5面にたどり着けないとはショボいねー。情けない限りだ。

・テイルズオブジアビス
ラストダンジョンが浮上したもののラストダンジョン突入することはできずたらいまわしにされている最中。とことんテンポが悪いぜ……。現在位置はなんか塔を上ってあいつをとっちめるみたいな展開。

・とっとこナゾQ
現在は問題を解きまくるもどうにもならず本編を突破できず。あとこのゲームをやってると眠くなるんだよな。出来が悪いとかそういうのじゃなくて、たぶん睡眠前に難しいなぞなぞやらされているからだと思うけど。どうやらバカには厳しいゲームらしいぜ……

・バガン
ストーリーモード1クレ6-C。ようやくクリアが見えてきたか?でも6面は流石に初見が多くて突破は厳しいな……。ウルトラマンは戦い慣れているから無傷で勝てると思うんだが……

・ワリオランド
最初のワールドのボスにたどり着くもかつ術が分からず停滞。クソッ!ワリオが俺を裏切るなんてことはないはずなんだが……

・カービィのブロックボール
ボーダーダウンで終わってられない!つーことで気合を入れて挑戦してみるも何度やってもステージ4を突破できず。ごあー。これぞまさにボーダーダウン。

・パワポケ7
裏サクセスをサクッとこなし、表サクセスをちょぼちょぼと。菱村先輩がペンドラペンドラーしてた。



0 件のコメント:

コメントを投稿