2016年3月8日火曜日

パワポケ7クリア! ネットハイ

うわああああああ!!!遂に、遂にやってしまったあああああ!!!
大半の人にとってはどうでもいいことではあるが、なんと10年以上詰んでいたパワポケ7のベストエンディング及びスタッフロールを拝んでしまったんだよ!!!未だに信じられない。まさか自力であの鬼畜ミニゲームをクリアしてエンディングの名台詞を見れるなんて。なんかもう、泣きながら笑いたい気分だ。未だに目のウルウルが止まらないよ。なにせ1000時間以上は軽くつぎ込んだ挙句に無理と判断したゲームだったからな。これを超えるほどやり込んだゲームもなかったし。しかし、これは……未だに信じられない。ああ、なんてパワポケは素晴らしいんだろう。なんというか様々な感情がとめどなく溢れ出てきてこの感情をどう表現すればいいか分からないよ。言葉が出てこない。頭も回らない。驚愕。感動。涙……


その傍らネットハイ第2章をクリア。はーこういう話か。ふーむいい話だなー。でもやっぱりオタクネタを知らないと厳しい作品なのかなー。かくいう俺も萌えが分かんなかったりと色々と厳しいものがあるんだけどな。ところでこの作品が引っ張り出してきたネタっつーかスラングはニコニコや2chが多いのか?全然詳しくないけどふたばとか自アンはない感じ?ふたばは完全に無知、自アンはゲーモク情報検索してたら用語集にたどり着いたからかろうじてなんとか有名どころだけは分かるって感じだけどそれらのネタは無かったような。まー別にあろうがなかろうがいいんだけどね。面白いし。


0 件のコメント:

コメントを投稿