2017年3月28日火曜日

ロマンシングサガ3リマスター決定!!!!!!!!!!!

ロ マ サ ガ 3 リ マ ス タ ー 決 定 ! !

・スマホ/PS Vita版『ロマサガ3』の制作が発表!
https://www.famitsu.com/news/201703/28129840.html
・リマスター版『ロマンシング サガ3』公式リリースが到着 操作性最適化、オリジナル版のイメージを保ちながらもグラフィックを一新
https://www.famitsu.com/news/201703/28129865.html
・公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/romasaga3/

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂につつつつつつつつつつ遂にttっつつつうつ遂にあのあのあおのんおのおのあのロマンシングサガ3のりりりりりりりりリマスターがデデデ絵で絵でデデデで絵で絵で得るエルエレでるるんル出るだってーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!

落ち着け。

詳しくはまた後で雑記で述べようかと思うけど、今はもう嬉しさで何も思い浮かばん。まさかあのロマサガ3が手元でプレイ出来るなんて。これ以上望むことは無いよ。それにリマスターだぜ!?つまりはロマサガ3で削られていた部分も補填されるかもしれないってことじゃないか!またトレードに溺れられる日々が来るなんて。ありがとうございます河津神……
……ま、多少の気になる点もあるっちゃ有るけどね。その辺はまあ、あとで。とりあえずは取り急ぎこれだけ。なんてたってロマサガ3だからね。思い入れが過度にあるゲームが復刻されるとあらばそりゃあ、ねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿