2017年1月23日月曜日

生活記録

うおー時間が足りねー。誰か俺にバイツァ・ダストかメイドインヘブンを恵んでくれー。
どうでもいいけどFF6にバイツァ・ダスト(ゲームオーバーになってそのまま再開すれば敵に出会う歩数と敵パターンはその直前のが繰り返される)とキングクリムゾン(バイツァ・ダストを応用して逃げられない雑魚敵の出現を消し去りやり過ごした結果が残る)があるならメイドインヘブンはさながら飛空艇バグか?ホントにどうでもいいし、たぶん大半の人がお前何言ってるんだ状態だろうな……。FF6にはこういうバグというか小技があってね……。つーか飛空艇バグをこの目で見たくなってきたな。試験が終わったら久しぶりに起動することにいたしますか。
��____

メタスラ3はクローン培養槽で臨終したが遂に何かを掴んだか?必死に安置を探していたからこれまで虚しい死を繰り返す羽目になっていたのだが、ひょっとするとHをある程度抱えてクローン射出口近辺をピョンピョン飛び回りながらクローンと培養槽を撃ちまくりでいいのか?どーも確信が持てないのがしんどいところだが……これにすがるしかないのかねー。ドン詰まりの箇所はここだけなんだけどなー。
あとは自爆メカ地帯最終ラッシュの抜け方が分からん。ダッシュで駆け抜け、シャッターをボム乱射でこじ開けるというパターンを使ってるんだけど道中で運が悪いと死ぬ。んー。脱出パートは楽勝なだけにこういう何かの見落としがありそうな箇所は叩いておきたいんだけどねー。
��____

ブックオフに「あわたま」「NEVER7」「トゥエルブスタッグ」「パワポケ1+2」が有ったから忘れないようにかつ買われないうちに買っておくこと。私的メモ。
にしてもパワポケ3はどこにも売ってないね。これさえあれば一応は全作所持して晴れてパワポケ好き&パワポケ信者を名乗れるというのに。名乗らなくてもいいという話でもあるが。
��____

・『PlayStation VR WORLDS』や『Until Dawn: Rush Of Blood』など、SIEのPS VRタイトルのセールが実施
https://www.famitsu.com/news/201701/23125369.html

Rezでもセールやってたら飛びついたが何とも中途半端な感じだな……。バウンドは興味あったし一応買っといた方がいいのかな。
��____

ザナドゥのサントラが発送されたって。わーい。これでいつでもどこでも悪魔のワルツ!シナリオⅡも出てくれんかのう。
��____

つーことでまた次回。明日からの試験は……どうなるかまるで見当がつかないな……。先行き不安だがスタンド使いでも念能力者でも何でもないボンクラはせっせとやるしかないみたいねー。んあー。





0 件のコメント:

コメントを投稿