2017年1月20日金曜日

兄貴のサントラは未だに売れてるんだよねー

無気力なのはイカン!ということで超兄貴のサントラをヘビロテ中。やはり超兄貴の音楽は狂いに狂ってますな!!心なしか元気になってきたぜ!!ついでにVitaにも超兄貴を滞在させておくことに。これでいつでもどこでもセクシー!ダイナマイト!ちゃっかりそこまで面白くもなかった究極無敵銀河最強男の方までVitaに入れちゃってるなんて兄貴の侵食力は凄すぎるぜ!!

ちなみに超兄貴ってのはこんなゲーム。
空前絶後のぉォォ~!! 超絶怒涛のセクシーSTG!!

セクシーを愛し セクシーに愛されたSTG!!

兄貴 筋肉 プロテイン

全てのセクシーの 生みの親

そう 彼こそはぁぁぁ!!!

発売、メサイヤ! 音楽、葉山宏治! 筋肉美至上!!!

販売価格は823円 (税込)!!

ゲームは今 ゲームアーカイブスとバーチャルコンソールに置いてあります! みなさん 今がチャンスです!!

もう一度言います 『823(パンツさん)』って覚えてくださぁぁーーい!!!

そう 全てをさらけ出した彼は

ちょ~~~~う  兄~~~~~(ボフッ)  貴ーーー!!!

イエェェェ~イ!!!

ジャスティス!!!

��____

バカやってすっきりしたのか息抜きのガレッガは上手く行き6面に到達。バカやる前にやったメタスラ3は宇宙で撃沈したことを思うとバカやることも中々捨てたもんじゃない。人間張りつめたまま生きてたらダメってことっすな。突貫2分でネタ作ったものだから粗しかないけど、どっかの誰かがもっと完成度高いの作ってくれるでしょう。ちなみに一番苦労したのは語呂合わせです。ネタがねーよ(苦笑い
��____

・Nintendo Switch、明日2017年1月21日(土)より予約受付開始! ゲオやビックカメラ、ヨドバシカメラでは午前9時から受付
https://www.famitsu.com/news/201701/20125283.html

戦が始まる…のか?マイニンテンドーストアの方がどれだけ台数抱えてるかが問題だねー。資金足りてないけどここらで一発いっといた方がいいのかよくないのか。もう少し悩んでおくことにしますか。WiiUの方も買いたいってかWii時代の資産を買いたいからねえ。バーチャルコンソールとか。
��____

・Nintendo Switch プレゼンテーション会場でクリエイターに直撃! Part.3【Nintendo Switch プレゼンテーション】
https://www.famitsu.com/news/201701/20125197.html

Unityのエンジンもバッチリ使えるってことにどれだけ信頼を寄せていいのかがかなりあやふやだけど、これでインディー系の面白いゲームが増えてくれるとまー嬉しいことですよ。
��____

さてと現実が忙しいのでこんなもんですみません。てか超兄貴の話しかしてないような気もするけどこんなのでいいのか。まあいいか。気にしないことにしよう。
それにしても究極無敵銀河最強男のサントラは高いなあ。どうしたもんやら。本当のこと教えてチョンマゲー!ビビデバビデッブー!……こうしてみると超兄貴知らない人からしたら狂ってるとしか言いようがないよねーみたいな。いや知ってても狂ってるとしか言いようがないんだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿