2017年1月16日月曜日

1/9~1/15

うっひょーこっち書いておくの忘れてたー。疲れがピークなのにー(執筆時間1/15-22:15)


・ティンクル
レベル6での1クレALL達成。現在はレベル7で1クレメモリー女王まで。ただ腕が無いのかセンスが無いのかメヴィウスに勝てない。つーかこのレベルになると常軌を逸した連射速度になるね相手。

・ティンクルLa
こちらは難易度を一個上げてみるも突如現れたダークランの前に完全敗北。こっちは一応使い手のロードランを使ったのに……。やはりなんじゃもんじゃ以外だとポンコツな腕前なのかー?

・機動装甲ダイオン
2面中ボス撃破後のゾーンで完全敗北。つーか装備充実かボムありきを前提とした超火力で避ける隙間がない攻撃繰り出してくるの止めてくれません?おもろいんだけど進めるのがしんどいぜ。きちー。

・紫炎
こっちは触れた瞬間に「あっこりゃ俺の実力ではもう無理だ」と判断したのでサウンドテスト作品へ早変わり。トレーニングのテーマがアツい!!(こんなプレイの仕方でいいのか?

・メタスラ3
最高記録は1クレラスボス。クリアが見えてきたは良いがその前にロカでの戦績を祈らなければいけないってのが何とも言えないな…。あとクローン培養炉パートマジでどうしようこれ。最も何ともならないのがここだけなんだが……

・引ク落ツ
112ステージをクリア。カメのような速度でありながらも…確実に進展はある…はず……。まだ狂気の難易度5を見てはいないんだけど……

・メタファイト
ワールド3までクリアしたはいいもののワールド4への入り口がまるで分からないどうすりゃいいんじゃこりゃー!!見当がつかねーぞこれ。前のステージへ戻れってか?

・グラディウスV
1クレ2面ボスラッシュ。一度死ぬと総崩れでボロボロ。言葉も出ません。

・サガスカ
ウルピナ編で緋の欠片を探す旅。えらいレオナルド編と内容が違うものやねー。んあー。これ全部破壊せんといかんのかなー。レオナルド編を最小戦闘回数でクリアとか思いついたけど、実際に思案に移すのは攻略本買ってからにしよう。とりあえず今はお手軽そうなやり込みのために準備だな。

・天神怪戦
1クレ3面。出来は素晴らしく良いと思うんだが内容は奇怪だねー。奇怪というか奇妙というか。その辺が暴れん坊天狗チームって感じー?

・ガレッガ
1クレ6面ボス。ランク調整が上手く行ったかはまるで知らないが(つーか実力がへっぽこだからあんまりランクを厳密に考えていない)、とりあえず6面道中は勲章ガン無視が安定するみたいだね。今までの勲章を取らないという強迫観念にとらわれた動きから一転。スパスパと敵の弾を回避できるように。ふほほ。

・極パロ
1クレ5面。上手く行くガレッガに対して大停滞。どうしたもんかねー。んあー。

・エルナード
クリアしてしまったがマイナーRPGって感じだなあ……。その辺が俺にとってはたまらんのだけど(歪んだ嗜好だ

・Bard's Gold
ワールド1クリア。ワールド2を挑戦してみるがこれ通しでプレイしないときつそうだね。んー。まあもう少しプレイしてみましょう…




0 件のコメント:

コメントを投稿