2017年1月30日月曜日

1/23~1/29

「手に入れろ!ビックマネー」の歌詞を思い出すために僕の私の勇者学5巻を引っ張り出してくるような人生に果たして価値はあるのかないのか。どうでもいいが勇者学は5回に1回大爆笑できるような回がある夢漫画なので興味があればぜひとも一読を。ゲルマニウムファンタジーとか面白いヨ。


・メタスラ3
Vita版デフォルト設定1クレALL。遂に1クレクリアしてしまったっつってもVita版デフォルトだからまた設定はちと違うわけだが。それでもよーやくこれでメタスラ3に対して何か言えるってもんだ。NS版が出るまでまだまだVita版には頑張ってもらうことにしよう。

・株トレーダー瞬
現在は7章でプレイ時間は8時間半くらい。10章構成と見ると結構進んだ感があるね。まーこのゲームは株やり込みがあるからまだまだ色々と掘り下げるところはあるのだろうが。

・ガレッガ
1クレ6面中ボス突破後まで。どーにもこーにもランクが上がっちまうと地獄絵図だなー。んがー。切り返しと緊急時のボム小出しさえ徹底すればそこまで無理無理な難易度とも思えんが……。とりあえずここまで安定して持って来れるように修行だな。

・極パロ
1クレ7面ちちびんたリカまで。今回は前回のミサイル忘れて凡死なんてことは無く万全の態勢で臨む。パロだの自分にとっての宿敵でありだ!ではこいつの突破に半年かかった。その攻略は今でも生きているはず。極パロの方も家庭用では昔だが練習を重ねてきた。行けるはず。そう思っていた……。
はあ。まさか腰振り後の壁ぶち破りを忘れているとは。いや記憶には残っているのだが引き出しを開けることが出来なかったというのが正しい気がする。どうにもこうにも情けないね。

・機動装甲ダイオン
最高記録4面ボス。イージーにしてもなおくそムズイとはなんというビック東海。これは練習するしかないのか?きつーい!



0 件のコメント:

コメントを投稿