2016年4月22日金曜日

ゲー音ウィキWithテンペスト2000 ケイブ祭り 再販を教えて

やったーみんなで決めるゲー音Wikiにテンペスト2000の記事が出来たよー!
http://www21.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/5766.html
機種:JAG,DOS,SS,PS
作曲者:Ian Howe、Alastair Lindsay、Kevin Saville、Julian Hodgson
発売元:Atari
発売年:1994
ああ、そういやDOS版なんつーのもあったな……。後でちょっと俺の紹介記事も調整しないと……
ところでこれがあるならディフェンダー2000やテンペスト3000なんてのも作られるのだろうか。うあーすっげー気になってきたぞ。ディフェンダー2000は音楽いいから誰か作ってほしいものなんだが……。しかし記事ができやすいと勝手に思ってた「T×K」よりも先に出来るとは思わなんだ。いやまあテンペスト2000ありきだから仕方ないと言えばそうなんだが…。ところでテンペスト3000に一部曲が使われてるって話は書かないのかな。いや俺も持ってるわけじゃないしよく知らんから書けなかったんだが……
どうでもいいけどバンジョーパイロットとかもなんだかんだで記事が出来ちゃったりしてるんだよね。勝手に紹介してた身としては嬉しい限り。これを機にランキングに入ったりしないかなぁ。

※テンペスト3000のサウンドテスト?動画にて楽曲の存在を確認。目が覚めるほどCoooooooolなビジュアルがサイコーすぎる!!
https://www.youtube.com/watch?v=8WybfVkW3uI
��____

某過疎化が激しい某チャンネルの某板でごにょ祭りでごまにょつのサントラが出たりごにょごにょのサントラが再販されたりという情報を耳にした。ぼかしすぎて自分でも何書いてるのか分からなくなってきた。
詳しい情報はこっち
http://www.kk1up.jp/archives/m55342.html
https://twitter.com/cavegames/status/722672966878830592
大往生&ケツイのサントラはあまりにも欲しい。あとエスプガルーダとか弾銃フィーバロンとか(これは出るか知らないが)。でもその日何でか知らんけど大学が授業有るとかぬかしとるんじゃオンドリャー!!出たいけど出れんのはOGRイベントと同じか……
��____

あとさらなる耳より情報を手に入れたので人生初ビックサイト乗り込みまで出てきた。
http://key.visualarts.gr.jp/event/character1_2016/
まさかあの伝説のゲームの伝説のサントラが再販されるとは……。信じられん。これは間違いなく買いだよなあ。死ぬまでにやりたいゲームの一つだし。苦手なエロゲーの中で唯一と言っていいほどやってみたいゲームだし。でも聴いたら精神ぶっ壊れそうで怖いなーうあー。
…でもこれ先行販売なんだよな?だったら慌てて買い急がなくてもいいような気もするんだが……。


0 件のコメント:

コメントを投稿