2016年4月26日火曜日

艦これアーケード参戦失敗 購入予定のPS系ゲームの整理

津田沼エースにAC版艦これが稼働したぞ!わーい艦これは楽しいなあ~
みたいなことでも書こうとしたんだけど人の数がおびただしいことになっていたのでとっととSTGコーナーで遊ぶだけ遊んで撤収。津田沼エースには1943ミッドウェイ海戦が無いから真の艦これネタも使えん(代わりにストライカーズ1945ⅡとPLUS遊んできたけど)。そもそもVita版の時点で面白さが見えて来ず6時間でブン投げたからなあ。そんなゲームがゲーセンで遊んで面白いものに変化してるとはちょっと思えないのだが……。美少女にも興味ないし……
それはいいとしてどうやら箱には1943ミッドウェイ海戦の移植があるらしいという話を聞いたのでこんど買ってみようと思った。これで箱ゲーがまた増えたぞーうあー楽しみー。

そういや艦これ勢にSTGコーナーの椅子とか占領されるんじゃねえかと危惧してたんだけど今日の見た感じではなんだか大丈夫そう。紳士が多いゲーセンでよかった。
��____

今週はサントラを買うぜ!と意気込んでいたのはいいものの、DLで15%オフクーポン配信という電波を受信してしまったためゲームに使うことになりましたとさ。ああ、またサントラ購入の道が遠のく……
なにせ15%オフだからな。諭吉を使えば約1500円強お金が浮くことになる。これは凄いよ!アーカイブ2本分だよ!つーことで個人的に買うもの買いそうなものの整理。
・ロゼと黄昏の古城&ホタルノニッキ
・どきどきポヤッチオ
・ザンファイン
・ハートフル彼氏
・クリプトオブネクロダンサー
・おでん
・Xeodrifter
・こんにゃく
・マブラヴ
・軌跡EVO
・久遠の絆
・みちのく秘湯
・DQB
・ソフィー
・P4G
・アイザックの伝説
・POLARA
・ホットラインマイアミ
・DEEMO
・海腹川背ちらり
・シレン5
・レゾガン

うあーなんだかパッと思いついたの書いただけなのにこんな出てくるとは思わなんだ。とりあえずロゼとどきポヤは確実に確保するとして残りはどうしよう。アーカイブとインディーでお茶を濁す感じで買うか、それとも大作を買うか。おおー悩むぜー。



0 件のコメント:

コメントを投稿