2016年4月4日月曜日

3/28~4/3

ゲーム音楽オフ会最高!!


・シルバーガン
ストーリーモードは4面止まり。heyでアーケード版をやって来たけどボタン配置でテンパり1クレ2面。でもなんか行けそうな気がする(するだけかも

・バンガイオーHD
ついにクリアしてしまったので今後はボーナスを中心にプレイ継続予定。

・ポケットモンスター(ピカチュウ)
ナツメ、キョウを倒しグレン島に到達。ラストに向かっていくぜいくぜいくぜえぇえぇえぇ!!

・ミスティックアーク
最初の世界でグータラ。しかし最初の部屋で流れるあの曲は本当にいい音楽だ。母なる神の爾座は良いね!爾座ってなんだか分かんないけど。

・ロックマンロックマン
オールドモードでイエローデビルをまさかの3回で突破。信じられん。弱体化調整でも喰らったんだろうか。こりゃ初代を買って検証した方がいいかな。こんな理由でゲーム買うのは止めたいんだけどな(際限ないから

・アクアキティDX
イージーはクリアしたのでうだうだノーマルを進行開始。地味だよー。でも面白いんだけど。

・まわるメイドインワリオ
ジミーリミックスをしつこく。こればっかり上手くなっても仕方ないのだが。

・ダラバーCS
ミッション1つ片付けただけ。あんま時間割けてないのはダメだなー。

・ダラバーACEX
ウナギには会えなかったが1クレ赤イカall。ひさびさにやっても体が覚えていた。カタボリズムはいい曲だぞ(紹介するの忘れた

・R-TYPE
1クレ6面。パズルが解けません。もう無理なんだろうか……

・大魔界村
通り道にソードを置かれるという衝撃のトラップを喰らい1クレ2面。ヒドイぜカプコン。

・レイフォース
タイステ船橋で1クレ4面。heyで1クレ6面。生まれてはじめて6面ボスに会ったけどあんなんどうすりゃええねや。勝てる気せーへんで。

・アームドポリスバトライダー
エミュ台でプレイして1クレ3面。なんかスッゲー下手くそになってるような……

・クロワルールシグマ
とりあえず最初のキャラで一周した。面白いので皆さん買うように。

・ライデンファイターズJET
1クレレベル50。こりゃノーミスでのallはもしかしたら俺にはハードル高すぎるかも知れないな。6面までは進めたんだが……

・メタルブラック
腹撃ちに失敗し1クレ3面。ものすげえ悲しいがオフ会でborn to be freeが流れたので帳消し。くつしたさん流石っす。素晴らしすぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿