2016年7月28日木曜日

生活記録

試験のために勉強しないと!って想念から逃れるためにゲームやりまくりな今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうカ。まったくここの人は本当にろくでもないね。それにしてもこんなに学生を追い詰めて自分の大学も何がしたいんだか。世間が夏休みで浮かれる中死んだ表情でやりたくもないことを学ぶのはしんどいね。

それはそうと頭も体力も使わないゲームとして、テイルズオブリバースを再び始めてみる。うーん面白いねー。再プレイの間隔が開いてしまったから最初キャラチェンジのやり方が思いだせなくてもはや生きる希望もないみたいなことになりかけたけど20分もプレイしていたらあらかた何もかも思いだしたよ。やっぱりティトレイとアニーを操作するのは楽しいねえ。アニーは各所でボロクソに弱い弱い言われてるけど自操作するとかなり強いと思ってるのは自分だけなんだろうか。回復砲台としてのポテンシャルは計り知れないものがあると思うのだが(ゲージ調整してライフマテリア&チャージヴィント撃ってるだけでモリモリHP回復するし)、どうか?(とここに書いてもあんま意味ないのだが
とりあえず暇を見つけて周回を始めてみようっと(現時点で何周目かは分からないけどラストダンジョン攻略中)。問題は暇が見つかるか、だな。現実逃避の時間はいくらでもあるけどそうするたび自分の首を絞めることになるしね……

あっとそんなわけでファミ通の感想は明日回しです。いやー読んだんだけどドリフが格ゲー作ってるみたいなことしか覚えてなくてね……。雑誌読むのにも体力が要るってことを知ったよ。うひー。
��____

実は引ク押スだけでなくチェルのブもロードモナークも詰まっている状態だったりする。何が実はなのかがサッパリ分からんがとにもかくにもゆるーい難易度のゲームがやりたい。TORは何度もやっているから新鮮味があるゲームがやりたい。ううー。このままだと試験が終わった時反動でヤケクソ気味にゲームを大量買いしてしまう気がするな。今月(実質暇がないから来月になるんだけど)はトワプリのサントラを買う予定だったからゲームは節制しようと思っていたんだが。ううー。
��____

全く脈絡ない上に全然関係ないけどアームドポリスバトライダーってMDXで出回ったのか?ガレッガが出回ったのは有名だがこれもあるのか?2chで見かけたがそんな話全然知らんが……。あるのなら欲しいけれどものすげーこの辺の話って限りなく黒に近いような気もするしなあ。そもそも真偽のほどが分からんし。むーむむ。
��____

追われ気味&疲れ気味なので今日はここらで失礼させていただきやす。疲れを消し飛ばす破壊力のゲームがやりたいねー。今日はパワポケでもやって寝よう…(勉強しろ


0 件のコメント:

コメントを投稿