2016年6月12日日曜日

日々の記録

8bit music powerサウンドブックが届いてからようもないのに立ち上げてダラダラ音楽聴いちゃう率は250%上昇!しかし別窓作業だから絵は見れない現実……。やっぱ実機で聴くに限るのかね。
��____

実は少し前から気になってたけどBeepが雑誌を出すらしい。それには何故かOGRさんに関する特集もあるらしい。
http://www.beep-shop.com/blog/6130/

うーんこれは買った方がいいのかな。興味を引かれるものはかなりあるんだけど(デコの牙シリーズとか)、1500円を払う価値があるかと言われると……。うむむ悩むね。いったん様子見しておいた方がいいかな。
��____

リズム天国、とりあえずレスラー会見が出るまでプレイした。現時点ではほぼほぼ納得の傑作ではあるものの、100%の難易度が異常に高いのはどう見ればいいものか。というか自分が下手なだけの可能性の方が高いしなあ。この手の音ゲーは壊滅的ではあるが、それでも簡単な難易度であればパーフェクト取れるゲームもいくらかあったんだが(グルコースとか)。
あとはゲーム自体のテンポが悪いことはどうよって感じだな。メイドインワリオとはやっぱよくも悪くも違うゲームだな。ノリは似てると思うが、根本のデザインが違うね。
��____

増え続けるゲームに備えてAVセレクターを買ってきた。これでいつでもどこでも快適ゲーム三昧!
のはずだったが既にたこ足染みた配線をしている上にもう繋げるコンセント場が無いということに今更気が付いた。どうも鈍いね自分は……。GBAなんてやりません!っていうなら1個空くけど、うちのSPは常時フル稼働してるからなあ……
��____

しまった来週はエグゼのサントラが出るじゃないか。すっかり忘れてた。とりあえず俺が買うまで売れてくれるなよ(それはどうか
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89BOX-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B01DBP4PKG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1465727629&sr=8-1&keywords=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC
ところでロクゼロはこの機にサントラ出たりとかは無いのかね。うーん。まー別にゼロに関しては持ってるから要らんのだが、4だけは欲しいよなあ…
��____

と、まあ今日はリズム天国と引ク押スとアンリとロゼと黄昏の古城とロードモナークが忙しいのでこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿