2016年6月20日月曜日

6/13~6/19

やらなきゃいけないことを放棄してゲームしている人の生活記録。


・ロードモナーク(PS)
フォックス編レジスタンス解放2でガン詰まり。とはいってもレジスタンス解放1よりかはマシなマップにも思えるが、クリアできるか非常に不安になってきたな……

・ロードモナーク(SFC)
ロードモナークを片付けフーズパニックでちょこまか死闘を繰り広げている最中。息抜きに戦乱の陣もやってみたが難易度高くて茫然。これももしかしてクリア出来ないのか?とっととオウガバトルに移った方が賢明かもしれんな……

・ロゼ
ジョウロを使うステージが全然分からへん。敵をおびき寄せて何かやることは分かったんだがそれをどうすりゃいいのか分からん。もう少し悩む必要ありか。

・黒復活
1クレ5面ビット地帯止まり。攻略法が見えてきたのは良いことなんだけど、津田沼エースの黒復活1P側がなんか俺のスタート入力を受け付けてくれねえんだよね。色々と無念過ぎる。

・黒復活(箱)
ノーマル1クレ5面ボスケツ復活1クレ4面ボス。ノーマルは上手く行きゃあクリアできるか?ケツ復活もようやく攻略法が見えてきてはいるのだが、4面あたりで疲れて脳内麻薬が切れてきちゃうんだよね。こればかりはどうにもならんか。うあー。

・ギャラガ
1クレ12面。デュアルファイターが上手く行かないぜドちくしょうが。もうデュアルファイターのことなんか忘れて孤独に戦い続けた方がいいのかもしれん。

・R-TYPE
1クレ6面。エーハイパズルが解けませんよハイハイ。

・ストライカーズ1945Ⅱ
1クレラスボス。遂にクリアの道筋が見えてきた!というわけでも無く、こいつを倒せる腕前を持ち合わせてないんだよね。結局ダメそうだな…

・1943
1クレ2面ボス。このゲームは面白いがとことん相性が悪いな。加賀すら轟沈出来ん実力なのがどうにもこうにも悲しい。

・リズム天国ベスト
辛うじてステージをクリアして天の国の2つの塔がどうたらこうたらみたいな。それよりもごっつぁん兄弟とレスラー会見やってた方が楽しいよー。うおー。ちなみにスコアは両方とも95。
どうでもいいけどこのシリーズに登場する女性キャラはみんな可愛いね。うん。

・引ク押ス
172とかその辺までクリアしてたはず。だがカブトムシがクリア出来る気がしない。あーうー。うあー。

・パワポケ7
今までバグは邪道だからやらないぜ!と言ってちまちま遊んでいたんだがパワポケポイントが枯渇し始めたのでとりあえずバグありきでヒーロー編を完全クリアしてきた。バグありだと難易度それなりに低いんやね。おいちゃん今まで真面目なプレイしかしてこなかったから知らなかったよ。これで10云年越しに真央のベストエンドなんつーのも見れるかもしれん。
つーことで早速やってみたけど、まー現実はそうは甘くは無いよねみたいなー。さあ練習練習!(血涙)
ついでに裏サクセスでホルヒスを倒しに行こうとしたのだが、野球人形が86点で無念の敗退。あ、あいつが!あの任月のクソ野郎が悪いんだ!ノリカが悪いんだ!あいつらさえいなければ90点オーバーでクリア出来たはずなんだ!それがどうして……ちくしょう!みんな滅んじゃえ!

・アンリ
ステージ2のボスまでたどり着くも倒し方が分からなくて絶望中。いや正確には倒し方が分からないというより倒し方は分かるけどそれを実行するスキルが無いとも言うべきか。まいったねどうもこりゃ。

・バンガイオーHD
苦戦したステージ19(だっけ?)を乗り越えとりあえず23面まで進行。根気と努力だけでクリアできる難易度が素晴らしい。流石はトレジャーだな。箱で面白いゲームと言ったらこれかバーンアウトパラダイスかもしれん(バンパラはPS3で出てるから箱ならではのゲームでも何でもないけどね)。



0 件のコメント:

コメントを投稿